2009年12月24日

ミハエル・シューマッハ、3年契約

Michael Schumacher

驚いた、3年契約とは。ミハエル・シューマッハ、本気でチャンピオン狙っているね。そしてノルベルト・ハウグの「この14年間何度も真剣に展望を話し合った。1995年には実現しなかった。1998年にも実現しなかった。2005年にも実現しなかった。2010年に実現することになり嬉しい」との発言から、いかにミハエルと組みたかったか、しかし過去はマクラーレン、今回はメルセデス、ハウグ自身がオーナー会社の担当代表として絶大なる影響力があるわけで、ミハエルはドライバー辞めてもチームに残り、ロス・ブラウンのあとを受けてチーム代表って流れかな。

markzu
posted at 06:55