2010年01月25日

ミハエル・シューマッハ、ノルベルト・ハウグ、ニコ・ロスベルグ、メルセデスGP

F1 Diary

ミハエル・シューマッハのレースナンバーが「3」に決定して、いろいろ言われているが、チーム内ではまったく問題ないと当事者とハウグが語っている。

ノルベルト・ハウグ 「ニコ・ロスベルグは以前からF1でシルバー・アローに乗りたいと思っていたし、チームメイトにミハエル・シューマッハを迎えたいと思っていた。これは見事なPR発言のように聞こえるかもしれないが、本当のことだ」

ニコ・ロスベルグ 「バーレーンではレースナンバーの大小は関係ない」「僕はF1の基準の隣にいるんだ。これ以上のことは望めない。同じマシンを与えられることは保証されている」

裏を返せば、ミハエル・シューマッハ王国が完全に機能しだしたってこと。

markzu
posted at 17:25