2010年05月03日

佐藤琢磨はアメリカで成功する

Takuma Sato : IndyCar Series

佐藤琢磨のインディカー参戦、オーバルレース見るまではちょっと不安があったが、カンザス・スピードウェイで行われたインディカー・シリーズ第5戦をネット観戦して安心した。彼はアメリカでもスターになるね、大丈夫だと思う。レースは日本人同士の接触で残念な結果に終わったが、あと14周残して6位を走行していたのだから、まったく問題ないと思う。オーバル特有の2台以上の並走での対処も違和感なかったし、ネルソン・ピケのようなF1ドライバー特有のフルブレーキをオーバルで無意識に踏んで車体が振れるってシーンも見られなかったし、これで次戦のインディ500がとても楽しみだ、がんばれ!琢磨!!

markzu
posted at 11:23